10月8日 十三夜のシヴァーナンダヨーガ

満月の2日前 十三夜

ちょっと足らないくらいが丁度いい

ちょっと足らないけれど もう十分満たされていることを自覚する十三夜

秋の澄み切った空気の中、とりわけ月が美しく見える季節です。

この日は、太陽のように輝く笑顔を携えて 鷲尾知子さんが来てくださいます。

シヴァーナンダヨーガで身体の芯からリラックスする感覚を味わってみましょう。

お月様が見えても見えなくても 極上の一日になること、まちがいなし!

◆とき

10月8日(土) 16:00〜18:00
(15:45から入室可能)

◆ところ

studioるん

兵庫県川西市大和西4-17-16

能勢電鉄畦野(うねの)駅より徒歩11分

近隣に駐車場あり(1日300円)

◆参加費

2,500円(お茶、お菓子付き)

◆定員

8名様(先着順)

◆インストラクター

鷲尾知子さん TOMOKO WASHIO

【プロフィール】

“マット一枚のスペースがあればどこへでも”
を合言葉に
神戸を中心に、場所にこだわらずヨガレッスンやアウトドアクラスを開催しています。

自然の中で過ごすことがなによりも大好きなインストラクターです。
・2014/2018 Vidya Peetham TTC1/TTC2 修了

鷲尾知子さんからのメッセージ

身体が硬いからヨガなんて無理‥

そんな方にこそ、ぜひ試していただきたいのが
シヴァーナンダヨーガです。

リラックスすることを大切に、
ご自身を丁寧に扱っていきます。

身体がほぐれると心もほぐれる。
呼吸が私たちを導いて
芯からリラックスする感覚

それは自分へのご褒美の時間となります。

そんな穏やかな時間を
お月見と共にご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いします。

◆お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA