十三夜のシヴァーナンダヨーガ ご参加ありがとうございました!

十三夜のシヴァーナンダヨーガ

柔らかで優しく染み渡る声に導かれ
全神経を集中させ
yogaに取り組む

なんて満たされた時間なのでしょう

この場所で自分が生徒になってyogaのレッスンを受けられるしあわせを噛み締めています

とても嬉しいのですが
ふわふわした感じではなく
わーっと叫びたい感じでもなく
どっしりと根がはって、じわじわ〜っと温かいものが奥底に流れている感覚
この種類の喜びは初めてかも…

澄み渡った空にぽっかりと浮かんだ月齢12.2のお月様

ちょっと足らないくらいがちょうどいい

ちょっと足らないけれど もう十分満たされていることを自覚する十三夜

その通りの夜になりました

ご参加くださった皆さま
一緒に過ごさせていただいてありがとうございました

わっしー先生
感謝、感謝、感謝!
先生の笑顔で、太陽と月を一緒に感じることができました!

*次回、11月3日(祝・木)開催予定です。
詳細決定までしばらくお待ちくださいませ。

#シヴァーナンダヨーガ
#シヴァナンダヨガ
#十三夜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA