ことばあそびとダンスの会 2023/3/12

久々に踊らせていただきます!(^^)!

↓ 詳細はコチラ

何の用意もなく、一人が椅子にすわる。少しの沈黙の後、口をついて出る言葉に身をまかせる。それは言葉であってもいいし、ため息であってもいいし、言葉以前のあぶくのようなものでも。
見守るもう一人は、ただその場にいたり、少し動いたり。
そんな場を誰かと共有してみたいと思いました。
カフェみずうみの底には、言葉の化石が眠っているといいます。貝が開くように言葉の粒々が水面にあらわれたら素敵だなと思います。

 2023.3.12(日)
*場所 ことばを食べるカフェみずうみ(京都市東山区月見町10-2八坂ビル地下奥)
https://mizuumi-plan.com

京阪「祇園四条」徒歩10分
阪急「河原町」徒歩12分
京都市バス「東山安井」徒歩2分

*出演 あうんともこ 黒子沙菜恵 
 マダムT

①14:00〜15:30
②16:30〜18:00
*受付は各回とも15分前
*定員 各回7名
*参加費 ¥500+かんじクッキーセット(¥500)order

問合せ・予約
sanapyon.k@icloud.com
*氏名、人数、参加される回(①or②)、メールアドレスを明記の上お申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA