◆月を愛でる夕べ ご来場ありがとうございました。

「月を愛でる夕べ」が突然「台風と月を愛でる夕べ」となりましたが、風雨にも関わらずご来場いただきましてありがとうございました。何と言っても来て下さったお客様がいちばん大変だったかもしれません。ご来場いただく時間帯がMAXに風がびゅうびゅう、雨がざあざあの状態でした。飛ばされそうになりながら傘をさして会場へお越しになられるお姿を私たちはうどんやの2階から拝見して、胸がきゅんとしておりました。
台風のパワーと温かいお客様のココロに支えられて、不思議な一体感が生まれた公演となりました。みんなで踊ったムーンライトセレナーデ、忘れられない一生の思い出となりそうです。
お月見企画はまた是非やってみたいと思います。待っててね、お月さま&お客様!
今後ともどうかよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

ライブハウス うどんやの2階

私のいちばんのお気に入り「ねぎみそうどん」

少しずつですが、リハーサルの時の写真を掲載していきます。気長にお付き合いくださいませ。
今回は、まず、酒井悦子さんと戎敦子さんの写真をどうぞ~☆
photo:Raw

1階テラスでのウェルカムダンス、月から来た使者のイメージで踊る酒井悦子さん。本番は風雨の中、鬼気迫るダンスとなりました。

月にいた頃はロックなうさぎでお餅をついていた、戎敦子さん。弾ける身体!

黒子沙菜恵さんによるソロ。
ダンサーが即興を踊る時、それぞれの身体でその時々のアプローチの仕方でダンスが成立していくのだろうが、
この方の即興がどんな経路を辿ってどんな手がかりで踊っておられるのか、
頭あるいは骨の中に潜んで覗いて見たくなる衝動に駆られる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA