シヴァーナンダヨーガ@長寿寺 10/11

お世話になっているtomoyo先生に背中を押していただき、ヨガトゥーラデザイン協会の主催で、シヴァーナンダヨーガのワークショップをさせていただくことになりました。

インドから帰ってから、studioるんではシヴァーナンダヨーガをやっておりますが、参加者が変われば、全く違った雰囲気になることは予想されます。当然、緊張もするでしょう。

いかに平常心を保ってできるか、参加してくださる方々と同じ空気を吸えるか…

何より、私自身がその場を楽しみたい…そんな風に思います。

初めてシヴァーナンダヨーガを体験した時の感覚、カラダが溶けそうなくらいリラックスできたのを覚えています。

ただヒタヒタと、愚直に、自分の身体と呼吸に向き合う、静かな静かな営み。

それぞれのカラダでそれぞれの難易度で取り組めるヨーガのスタイルです。

ご都合よろしければ、ご一緒しましょう。

『シヴァーナンダヨーガとはどんなスタイルですか?』

マントラを唱え、クリア、呼吸法、太陽礼拝、基本の12のアーサナを行い、各アーサナごとにリラックスして呼吸を整えます。このリラクゼーションが何と言っても醍醐味です。
ご自身の生活を振り返るヨーガ哲学の教えを織り込みながら、心身のバランスを整えていきます。
頭立ちなど難しいポーズもありますが、出来なくても心配ご無用、準備のためのポーズをやりましょう。
今のご自身を肯定しながら、ひとつひとつじっくりと取り組んでいきます。

【日時】

2023.10.11 (水) 10:00〜12:00

【場所】

長寿寺
豊中市蛍池中町2-7-10(阪急蛍池から徒歩5分)

【参加費】

2,000円
当日受付にてお支払いください。(なるべくお釣りがないようにご準備ください)

【ご予約】

こちらからお申込みください。

  • 動きやすい服装でご準備ください
  • ヨガマット、お飲み物をご持参ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA