12月17日(日)ソロダンスパフォーマンス「未完のチャイ6」

築54年の実家をyogaのためにリフォームしてから2年が経つ。
得たものは沢山あるけれど失ったものも沢山。
黴臭い香りを求めてを彷徨ってみる…あ、ここにあった、ここにもあった
失ったものを拾い集めて、また積み上げる作業。
亡き父が好きだったチャイコフスキー6番の調べ。
底知れぬ暗い旋律の合間に現れる甘美なメロディに心惹かれ、2018〜2023、楽章ごとにダンスにしてきた。
いつかこれを繋げて全編踊ってみたい、いつやるの?やれるときにやらないと時はびゅんびゅんと過ぎ去っていくばかり…。
「見たい」と言ってくださる友人に大きく背中を押してもらい、今回の公演となりました。
まだまだ未完成、いつ完成するかもわからない、いや、ずっと未完成だけど…それでもいい。
生きて踊れること、この場があって、見てくださる方がおられることにただただ感謝。
そう思いながら、この一年を締めくくりたいと思います。

「未完のチャイ6」


◇12月17日(日)
 開演 14時(開場は30分前)

◇出演 あうんともこ

◇チケット 2,000円
お茶、お菓子付き

◇会場 studioるん
川西市大和西4丁目17-16

◇GoogleMap
https://maps.app.goo.gl/Yvc3dV58VVReFx8Z7

◇近隣駐車場のご案内
https://tomokoko.her.jp/yoga/park/

◇お申し込み
https://select-type.com/ev/?ev=bbnFI2h12HQ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA