◇ガーゼお寝間着 ~入院体験記その5~

クラシックな入院スタイル
The ガーゼお寝間着。
「梅ちゃん先生」に登場する入院患者さんは皆コレを着ている。
ぐっと色っぽくなる患者さんのお姿。
パジャマだけでは回らないので、たんすの肥やしになっていたものを用意した。
ええやん、ええやん、めっちゃええやん!
素早くお腹も見せられる。
そして、ガーゼお寝間着はダンスの衣装として日の目を見ることとなった。
まずは病室で。
そして、Bar Safariへ。
ベッドの端に必死で捕まってものすごい形相をしているはずだが、後ろ姿が何故だか優雅に見える。
晴れてダンスとなって、病気も成仏しただろうか。
なーーーむーーー
転んでもダンスで起きるぞ☆

ecotionalさん&矢野紙器(株)ダンボール椅子との素敵な出会い
(photo:川﨑敏行さん)

photo:RAW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA