◇メモから宝

机の上を整理をしていたら、少し前に使っていたメモの束がでてきた。
ふと思いついたこと、テレビを見ていて気に入ったことをメモする癖がある。
ネタ帳を取りに行くまで間に合わないときに使うメモの束。
その中で見つけた言葉。
筆ペンで書かれていた。
「あてのポリープ」
うーん、意味不明。
さらにもうひとつ。
「創造に伴う本能的な感性の受信能力が敏感」
うーん、難しい言葉。
自分で考えた言葉ではなさそうだ。
誰の言葉だろうか。
しかし、うなずける言葉。
大阪弁にすると、こんな感じだろうか。
なんぞ創るときにパッと閃いてやりたいなぁ思うことをしっかり受け取りなはれや~
うん、これでよし!
タマニハ机を整理してみるもんだ。
それにしても、
「あてのポリープ」っていったい何?(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA