◆蜜婆的決意!

大好きな友人達に今日会えた。
蜜婆のフライヤーをお渡しした。
「予定が空いていたら来てね!酒蔵はすっごく素敵な場所だよ!絶対損はさせません!!」
いつになく強く勧める私の言動に友人はびっくりしていた。
そう、私もびっくりである。
こんな風に強く「絶対来てね!」と勧めたことはかつて無かった。
自分たちで企画して、フライヤーを作って本格的に公演をするのは私にとってこれが初めてである。
今までの舞台とは全く違う。
さなえさんや加奈さんの存在ももちろん大きい。
私ひとりではない。
さなえさんのダンスを見て欲しい。加奈さんの音を聞いて欲しい。
この気持ちはかなり大きい。
それに加えて…
今の自分の表現を見て欲しい、強いて言えば、自分という人間を舞台というファクターを通じて他者に理解してもらいたい、この気持ちがかなり大きく膨れあがっている。
抑えられないくらい大きく膨れあがっている。
これが表現者としての覚悟、心意気というものであろうか。
そういう気持ちになれている自分がとてもとても愛おしい。
あと1か月と少し。
甘く切ない蜜な時間を存分に楽しんで駆け抜けたい。
自分の気持ちに気づかせてもらえた。
今日会えた友人に感謝。
ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA